お久しぶりです(o^^o)


ホームページを更新するのは

約2か月ぶりですね。

この記事もアメブロと連動させますね。

この2か月間、色々とありました。

自分自身のクリアリング、

友人知人、新規の方のクリアリングなど

してまいりました。

皆さん、それぞれにお悩みがあり、

特に人間関係のお悩みが多かったです。

今、大きな壁にぶち当たっている方は

前世からの課題を正に乗り越えるべき

時期であったり、親族トラブルなどは

ご先祖様に成仏されていない方が

いらっしゃったりと、

ケースは人様々です。

サイキックなど、憑依を喰らっている

が為に、メンタル面や身体に影響が

及んでいる方もいました。

幼い頃に抱えてしまったトラウマを

未だに手放せないでいた方も・・・・

これらをシードクリアリングで

外していくと、皆さん顔色が明るく

なったり、生きる勇気が生まれたり、

今生での使命を知って光輝き始めたり・・・

嬉しい限りです!!

何かイライラする、気分が落ち込む、

人間関係がうまくいかない・・・

などでお悩みの方は、

シードクリアリングを試してみませんか?